Have A Card Break
しばしの休息。ちょっと綴ってみる趣味の世界。

一つ疑問。
一つ疑問。ようやく待ちに待ったTF2の発売日が決定されたわけだが、ここまで待たせておいて、結局、収録カードはTAEVまでかい!だったら、何の為に発売日が延期されたのか、全く以って分からん。ならば、HP上に記載されている、「まだまだキャラクターが登場する」的なコメントは、覇王などではなく、迷宮兄弟やボーイなどのサブキャラの事を指しているのだろうか。

結論を言えば、TF2はそれだけで、若干の期待外れの作品だと言えるわけ。勘弁してくれよ…。まー、必ず購入はするが…。

この記事に対するコメント

TF2が発売延期したのはその後に出るTFEと連動させる事で新規カードを入手できる
システムを導入する為だってどっかで聞いた(どっちが新規カードを入手できるかは
忘れた。多分TFEかな)。

なのでTF2自体は延期した事による追加要素は皆無なんだよね、多分。まぁオリカが
数百枚?とか言われてるし、CM見るにアルカナは回転するみたいだし悪くは無いん
だけどね。それと、やっぱラスボスは子安か。

んで、11月に出るらしいWC2008はGRASまで収録らしい(まぁ歯抜けだろーけど)。

カード収録率に期待するならTFEかなぁ・・PS2だけど
【2007/09/16 02:42】 URL | しさんなな #L8AeYI2M [ 編集]


だったら、PS2版は要らないわ。そもそもPS2版は、真DM2みたいなオリジナル版専門みたいなもんでしょ?連動だか何だか知らんが、それが影響してるんなら、やっぱPSP版の延期に関しては納得行かない。アルカナなんて興味ないし。ゲストキャラでもいいから、覇王は出して欲しい。オリカはオリカで萌えるかもだが、やっぱりイービルは使いてぇよ・・・。

まー、こんなのは所詮は、日々の生活に何の楽しみも見出せない、ただの一会社員の戯言ですがね。

ちなみに、発売後に、早く誰かに全カードコンプリートの改造コードでも出して欲しいもんだわ。自力でコンプリート??そんな暇ねぇ!!!
【2007/09/16 17:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hobby0828.blog99.fc2.com/tb.php/8-28ec178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



