Have A Card Break
しばしの休息。ちょっと綴ってみる趣味の世界。
スポンサーサイト

コレクション。
とりあえず、自分が今必要としているカード群を紹介。

モンスター:沼地の魔神王×3 レスキューキャット 魔導雑貨商人×2 デスサイクロン 融合呪印生物-地×2 E・HEROフェザーマン E・HEROバーストレディ E・HEROスパークマン×2  E・HEROクレイマン 
魔法:ミラクル・フュージョン×2 増援×2 
罠:炸裂装甲 転生の予言

炸裂がどっかにあると思うんだが、はて、どこにいったかな。転生は覇王デッキ用。融合賢者の様に、ダーク・フュージョンはサーチ系カードが無い。ならば使い回そうではないかと思い、挿してみようと思うんだが、正直微妙。今までの蛇ほど雲ほど剣闘なんちゃらほど、本当に、イービルの待遇が全然なされていないなと、作っている段階で実感する。

ここに来て、ようやく融合モンスターが全て揃った!こう色々とHEROだの何だの見ていると、これはちょっとしたコレクションみたいなもんではないかと思って来る。マッドボールマンの値段が異常やったけど。それに続き、ペガサスも高いわー。本当高い。思わず手を出してしまったが、やっぱ高すぎるわー。

さて、とにかくそれらの元を取る為に、早く、思う存分スパーリングしたい今日この頃。はて、どーしたもんか…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

更新乙

とりあえず、こちらで提供できるのは

確実:猫 デスサイク E・HERO各種 転生
微妙:呪印地 ミラクル 増援 炸裂
無理:沼地 雑貨

微妙は探せば出てくるレベル。確実に近いけど枚数は揃えられないかもって感じ。雑貨余ってたかなぁ・・

覇王デッキつかダークフュージョンで出したダークガイアにヘルゲイナーの効果を使う1killデッキは面白そうだと思ったよ。これはその内組むかもね

泥ダンゴマンは本の付録だったかな。俺も、もう1冊買っとけば良かった・・ああ確か1冊買ったけど紛失しちゃったからもう1冊買ったんだったな。探したら出てくるかなぁ
【2007/07/29 03:27】 URL | しさんなな #L8AeYI2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hobby0828.blog99.fc2.com/tb.php/7-cbf901b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



