Have A Card Break
しばしの休息。ちょっと綴ってみる趣味の世界。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新 その2。
>しさんなな氏

先日はお付き合いいただきましてありがとうございました。お陰様で、また楽しい時間を過ごせました。ただ、当日しさんなな氏はお疲れでしたでしょうか。その様に私には見受けられましたので、もし、体調がすぐれなかったり、スパーリングをする気分でなければ、遠慮無く断って下さいね。私が申し訳ながら、一方的に何度も誘ってしまっているだけですので。何卒、宜しくお願い申し上げます。あと、次回いつお会い出来るか分かりませんが、その時は「第六感」を2枚お恵みいただければと思います。

さて、自分もそろそろ必須カード入れましょうかね。私自身の腕が未熟な点も主として挙げられますが、やはり今の環境とやり合う為には、あまり「遊び」は出来ないという事です。ブラホならまだしも、奈落かぁ、幽閉かぁ…。ゲームの世界だけにしておこうかと思いましたが、リアルでも投入しないとダメなのかなぁ。正直、抹殺の使徒と同様に嫌いなカードなんですけどね。どーしよーかなぁ…。
因みに、次回のスパーリングではXbox版で使っているデッキでも作って持って行きましょうかね。手始めにユベルデッキかな。回していて地味に面白いし、プレイ内容がはっきりしているから、私のレベルでも扱い易い。ちょっとそれらのカードを探してみる事にします。
そういえば、Xbox版の話ですが、何だかんだ言って994種類まではカード入手しましたよ。欲しいカードは、そうですねぇ…。ミラクル1枚、ペガサス2枚、ゲイル1枚、ダイブボンバー3枚ぐらいですかね。一体、カードコンプはいつの日になる事でしょう。

あと、カードを売却出来る所を本気で探さないといけないなと考えている、今日この頃でございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごめん。正直に言うとかなーーーり眠かった。
この機会に新しいデッキ作りたかったので、金曜は夜な夜なやってたんだけど、気付いたらAM4時だか5時だかで・・・
しかも土曜は午前中に秋葉原に用事があったんで起きたのが9時くらい。
流石に4時間程度の睡眠で朝から動き回った所為か、ちょっと疲労感に逆らえなかった感じ。
それと会う前に軽く昼食を取ってたんだけど、それもタイミング悪かったかも。
良い感じに眠気に火を付けられてしまったよww

ただ二度断ってしまうのも申し訳無かったんで、今回は強行採決って感じで臨みましたが、
次回からはお言葉に甘えてタイミングも考えて返事したいと思います。
三連休の真ん中とかだと随分と楽なんだけどねぇ。

第六感についてはメール貰った段階で既に秋葉原にいたんで、どうしようも無かったってのが現状です。
説明せずにいて申し訳ない。

デッキの内容については任せます。
個人的には奈落も幽閉もOKです。トリシュなんかもバンバン使って貰って大丈夫です。
なんというか現状はお互いにデッキを探り合っているというか、「このカード使って良いんだろうか?」って
曖昧な所が多々あると思うので、いっそ好きな様に作って貰った方が、それがガチでもネタでも楽しいと思います。
正直なところ、こちらは奈落幽閉当たり前って感じで、それに対抗できる様にデッキを組んでいる節もありますので、遠慮される事はないです。
ただ、そういったカードを使いたくないとはっきり言って貰えれば、それはそれで専用のデッキを作ってきますので。

あとは使う前に「コレ、マジでガチだからw」とか言って貰えれば、それに合わせたデッキも持ち合わせてますんで、ガチで応酬します(爆
制限さえ守って貰えればどんなデッキでも良いですよ。変に気を使い合うのもアレですしね。

話は変わってゲームの方ですが・・・そうか、DDB使えるんでしたっけ。
それはそれで恐ろしい環境ですね。メインフェイズ2でデュエルが終わる世紀末ですよ。

カード売却ですが、その辺のショップに投げて二束三文にするくらいなら、私の方で買い取りますよ。
ダンボール単位のノーマルカードとかはちょっと考えちゃいますけど・・・
後はオークションに投げるとかですかねぇ。
【2010/12/14 23:18】 URL | しさんなな #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hobby0828.blog99.fc2.com/tb.php/11-23f41811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。