Have A Card Break
しばしの休息。ちょっと綴ってみる趣味の世界。

久々の。
更新。とは言っても、別に書く事は何も無いので、ひとまずメモとして、今組んでるデッキ内で、実際に所持していないカード群を記しておきたいと思う。

沼地の魔神王×3
ファントム・オブ・カオス×1
魔族召喚師×2
アテナ×1
光帝クライス×3
ミラクル・フュージョン×1
増援×4
思い出のブランコ×1
手札断殺×1
エネミーコントローラー×1
神の居城-ヴァルハラ×1
正統なる血統×1
サンダー・ブレイク×1

いやークライスまじ高ぇ…。流石に手は出せなかったわ。まぁ探せばもっと安い物が出てくるんだろうが…。にしても、新しく組んだデッキ(勿論とあるサイトのパクリだが)は、回してて面白い事は面白いんだが、手札にキーカードが揃いづらいなー。あとこのデッキの為に、ヨハンパック4BOX購入はやり過ぎた…。つーか、普段のBOXとは違うんだな。いつもより半分のパックが1BOXというコンパクトサイズだから、どんどん買わせようとする単純明快なコナミの戦略に、見事にはまった気がするわ…。今の心境はユベルならぬ、
「アテナーーーーー!!!!!」

遅くなったが、しさんなな氏。この前はお付き合いどーも。またお手合わせの程ヨロシク。ちなみにあのレッドアイズなんちゃらは、決してネタカードではない(と思う)ので、もう使用しない様に(笑)。あれは、ブルーアイズファンを悪い意味で裏切ってる気がする…。レッドアイズでブルーアイズがいとも簡単に出てきてしまうなど…もう…。
「アテナーーーーー!!!!!」


テーマ:遊戯王 - ジャンル:趣味・実用





